最上もがさん

最上もがさんが脱退するそうですね

俺もでんぱ党会員(ファンクラブです)なのでブログに書きますがいかんせんここ2年ぐらいのにわかなので勘弁してください

最近SNSでよく最上もがだけ居ないメンバーの写真晒して「仲間はずれワロタ」とか「不仲」とか書かれてるのを見た記憶がありますが、あれは昔からああだったと思うんで別になんとも思ってなかったんですけど、完全にTwitterやっちゃいけないタイプなのにヤってしまったりインスタで爆発したりとメンヘラ気質な所があり大変そうだな~と見守ってました。たまに”おいおい~”と思う事もありましたが、爆発さえしなければきっと芯の通った人間なんだろうなと思っていました。そうじゃなきゃきっと5年も続けられないでしょうし、修復不可能の喧嘩や男関係、素行不良など1、2年でやめてしまう人も少なくはないでしょう

そういえばつい数か月前にアベマかなんかで「私脱退しませんから!w」みたいな事言ってたの思い出しましたが、きっと悩んで悩んででの結果だろうし責める人はいないでしょう

きっとここから”最上もが脱退!メンバー不仲!メンヘラ!”とか書かれるかもしれませんが、数年前の最上もがグラビア鬼進出やそこからのテレビ進出に始まり、でんぱ組をゴリゴリ持ち上げた事、当時~今までの絶対に私がでんぱ組を売るぞ!という気持ち、両方とも間違いなかったなと思ってるので頑張っていって欲しいです