おはようございます、もう朝ですね。ブログ強化週間と言う事で(僕が勝手に決めました)4時間前に引き続きまたブログを書いています。たまには何も考えないでブログを書いてみようと思いだらだらと思った事をタイピングしていますが、いや~タイピングが早くてよかった!暗黒の中学時代に謝謝ってワケで今じゃ思ってるのとほぼ同時に文字を打ち込む事が出来ますが、面白FLASH倉庫の話はしません。ブログいいですよ、Twitterの強化版みたいな感じで楽しく続けられています。Twitterかめはめ波でブログが元気玉みたいなそんな感覚ですね!ずっとTwitterしてると”面白い事書こう”という気持ちより”俺のツイート見ろ”って気持ちがいつしか先行してしまい気づいたら”ウンチ!w”みたいなツイートばっかりになるって方には得におすすめです、ブログだとその気持ちの分質の向上が見込めるのでまさに初心に帰れます。初心に帰れるならついでに中学時代の通話も出来ない不便な楽しいインターネットライフにも帰りたくなりますがそうもいかないので僕は今パートの方からの電話待ち待機をしています!「今日9時じゃなくて8時に出勤できますか?」この一言伝えれば寝れるんですけどまぁ普通の人まだ起きてませんもんね!圧倒的待機!無力!カタワ!なのでLINE帰ってくるまで待ちの一手ってところでしょうか。一手というか打つ手がないですね!やっぱり乙武さんですね!いや~ツラいっすね~店の長w俺はただ寝たいだけなのに、これが責任って奴でしょうか?今日も14時から出勤だというのに!17時ぐらいに「宇宙一バカな侍だコノヤロー!」ってレジで大声だして家に帰る事をひっそりと計画しています!で、そろそろ寝ていいですか?ダメですね!という事で一つ最近思うTwitter事情を書きません!やっぱ寝ます!アディオス