車買った

ついに買いましたー

車の知識0で探し始めて、最初は2300ccぐらいの車を買おうと維持費で頭を抱えて早数か月。結局冷静に考えると車買おうとアツくなってるから良いモノに目が行ってるだけでそこまで車大好き!人間じゃない事に気づきbb買った

f:id:konekotyan:20161214073852j:plain

f:id:konekotyan:20161214073903p:plain

本当にセダンがよくて他の形はファミリーカー意外考えられなかったんだけど、唯一まぁいいかな~と思えた見た目のbbに。内装が田舎のドン・キホーテみたいなのがちょっと気になる

コンパクトカーなのでデカくもなく、軽でもないのでそこまで小さくもなく

覚悟はしていたけど車両本体価格に加え手続き代行みたいなんで10万ぐらい、ローンの利子で10万ぐらい、スノータイヤで5万ぐらい取られるのしんどすぎる。ガチガチに働いて給料即アゲするしかない

多分最初のうちは事故るし数年乗ってそれでもセダン乗りたくなったら次はセダンに買い替えます

でも冷静に考えて当初欲しかった車と維持費が年10万違うのはでかい

だったらヒキコモリだし家賃に月1万乗せるわ!みたいな。むずかしいね

これから各書類揃えて車屋に送ったり月極駐車場契約したり運転忘れたので車学でペーパードライバー講習受けたりクリスマスは仕事が激務だし年明けたらもう新店準備だしで死んでしまいます

それよりも恐れていた”納車即雪道”になりそうだからもう少し早く死ねるかもしれません

今月の髪コーナー行っていいですか?

f:id:konekotyan:20161214080421j:plain

中学から通ってる美容院のおっちゃんに「いつも通りで」と言うだけで旬の髪色に染めてもらえるシステムになってるからここ数年髪について悩んだ事ない

というか最近髪に関して全然こだわりないです。別に黒でもいいけど飽きるし明るすぎず染めてたら何色でもいいわみたいな

今回はピンクか赤か忘れたけど入れて○○っぽく(なんか言ってたけど忘れた)したって言ってた

 

今月PS4買おうかなって4秒ぐらい悩んだけど車の関係で無理っぽいです。FF15とトリコやりたかった。まぁ無理して今買わなくても最悪FF7が出る前に買えば...とも思うのでまた次の機会にする

IDOLパーカー届くのが唯一の救い。それと年末あたりにココロが限界になったらキーケースでも買おうかな

それでわ!w今日は休みなので30時間ぐらい寝まーす

ペット飼ってる人、ペット用のクリスマスケーキ予約しとくとマジで幸せになれるからオススメ。僕は今年も予約しました