最近買ったもの

 

f:id:konekotyan:20161113013124p:plain

 

神スタンプ買った

店で新しいものが出るたびに紙に”確認お願いします”と書く手間がこれひとつでまるっと解決してしまった

今回買ったのは

・ご記入ください

・ご確認ください

・回覧お願いします

・至急お願いします

の4種類。便利なので必要な人は買ってみて欲しい

 

f:id:konekotyan:20161113013439p:plain

f:id:konekotyan:20161113013628p:plain

なんかマフラーが欲しくなったから買ったけど思ってたより満足出来る買い物だった

シンプルで落ち着いた感じを持ちつつも質がいいのでそれなりに見えるまさに欲しかったものだった

珍しく店舗まで行って買った

f:id:konekotyan:20161113014216p:plain

パーカー。思ってたより厚手で温かい。ZOZOセールで50%オフ

f:id:konekotyan:20161113014459p:plain

これは最近買ったものではないけど、ノースフェイスのパーカー(?)作りと形がよすぎる事に最近気づいた。買うものなくなったらまた買いたい

 

f:id:konekotyan:20161113014400p:plain

くじらさんTシャツ

完全に仕事用で買った。これもZOZOセールで40%オフ

あとはチノパン買ったけど割愛

 

f:id:konekotyan:20161113014825j:plain

これ予約商品でまだ届いてないけど楽しみ

オタクなのでモノトーンの服でキメたい

 

こうバッと買っておいてなんだが、自分は服にそこまで興味がないのかな~と最近思う

きっと服が好きな人は毎日気になるブランドの情報をチェックしたり、お金を貯めて高いものを買ったり、自分はそうかと聞かれるとそうでもない

服は好きだが、かけてる金額の割りに…という話

お金があるわけじゃなく、これと言った趣味がないのだろう

趣味がないとお金の使い道がバグるので趣味がある人間が羨ましい