BiSH

ま~たアイドルにハマってしまったらしい

BiSH、ここ1か月で何回聴いたかわからない。というかそれしか聴いてない

とにかく曲とアイナ・ジ・エンドさんの声がいいので聴いて見てほしい

それしかない。これからは”おまけ”を書く

 

まず否定から入る性格の悪さだからあんまり「好き!」と言えるものってないんだけれど、ついにブログ行きが決定するぐらいハマった

「bisの後釜が出来たらしい」とか店の店内放送で曲を耳にしてたりとか、フォロワーにおすすめされたりとかでジワジワと知りつつあった時に”オーケストラ”のPVでイッキに打たれた

死んだお母さんからのビデオレターみたみたいな気持ちになった

ダンスの振付けに脱退したメンバーへのメッセージがこもってるとか聞いてまた打たれた。オタクはそういうのに弱い

 

まず、アイナジエンドの声が良い

アイドルらしからぬハスキーボイスで歌もうまい

ダンスの振付けもアイナジエンドがやってると聞くと何か来るものがある

あと大事なのは曲。これが素晴らしい、というか最悪それだけでいいぐらいの大前提だ

「チンコ~~~!!」とシャウトする曲があったり、大人しそうな子が大声出したりとアイドル飽和状態で真新しさがあるというかアイドルという肩書を勝手に使って好き放題やっているだけではないかとすら思える

 

f:id:konekotyan:20161102154657p:plain

f:id:konekotyan:20161102154659j:plain

 

Tシャツも2枚買った。IDOL Tシャツは前から欲しいと思ってたので自分にとってメチャクチャ良い買い物した感ある

この調子だとすぐに年会員にもなりそう

まだ結成してから1年程しか経っていないので、これからがとても楽しみだ

 

www.youtube.com

www.youtube.com