夜を使い果たして

www.youtube.com

最高の音楽見つけた

今や売れっ子のpunpeeさん

まずビートがいい。しかも5分の間に全体の流れを通して作りこまれてる

リリックもボキャブラ忘れずにおしゃれに仕上がっているというかとにかく聴いて欲しい。フォロワー全員聴くまでTLに貼りたい

たまに自分にとってベストな曲と出会う事があるが

そういう時に話が出来るフォロワーが凄くありがたいと思う

昨日誰かが”Twitterはただのツール”と言っていたがまさにその通りで

イイネ、RT、リプライを通して通話でもオフ会でも言葉での殴り合いでも

人対人のやり取りがありやっと価値が生まれる素晴らしいものだと思うので”嫌ならブロックすればいいじゃん界隈”をビシバシ殴りに行きたい。メモ張でやれ