最近買ったもの

靴をあまり持ってないので買った

f:id:konekotyan:20160823181352p:plain

STOKTONのパイソン型押しスリッポン購入(黒)

のはずだったのだが…

f:id:konekotyan:20160823181615p:plain

違う色が届いた。なんで?ボタンミスってたっぽい

返品も不可だしそもそも黒が売り切れていたので諦める

柄はともかく形と履き心地はいい感じ

STOKTONの他の靴も欲しい

 

 

f:id:konekotyan:20160823181841j:plain

HIROSHI TSUBOUCHIのUチップレースアップスニーカー購入

前から欲しかったがサイズが売り切れていた商品が再入荷していたので金がないのにポチってしまった

形は革靴っぽいがゴムとかで出来てるスニーカーらしい

f:id:konekotyan:20160823182158p:plain

到着。少し高いだけあって履き心地◎

すぐ汚れないかだけが心配

f:id:konekotyan:20160823182452j:plain

LET IT RIDE?のヒョウ柄半ズボン購入

ヒョウ柄の短パンずっと前から欲しかったのだけどついに巡りあってしまった

f:id:konekotyan:20160823182902j:plain

ひざが見えて恥ずかしいのが難点だが、生地と柄が安っぽくなくていい

写真だとわからないがめちゃくちゃモフモフしている

最近の最近買ったものはこんな感じ