援助交際

昔からフォローしていた女が援交してたらしい。地獄みたいな別アカウントに「今日ヤった人、色もにおいも形も満点のちんこだった!」とか「若い人だと1万円以上出してくれない><」とか一周まわって面白い事が書いてあった

ショックだったとかではなく普通に気持ち悪い。書くか?普通。援交じゃなくても性事情赤裸々にTwitterに書くか?俺からしたら今日のウンチ情報とかメンヘラのリストカット画像と大差ないと思うし、文面からそれ以上の嫌悪感を覚えた

 

風俗の話をしよう

”風俗は立派な仕事だ”という言葉を最近目にするが、まずこれは100%建前だという事を理解してほしい。本音でそう思っている人はいるのだろうか?もし大都会の真ん中でメガフォンを持ち「風俗についてどうぞ」と言われたら俺も同じような事を言うだろうが、本音というのは自分の子供や身内に勧められるかだと思う。「風俗は立派な仕事だしやりなよ!」って勧められるか?俺は絶対に勧めない。所詮建前だ

また、”尊敬される立派な仕事”と”お金が発生するから一応仕事”という言う方をすれば後者に当てはまるが、”立派”の意味が最初のそれとは違ってくる

俺は体を売る女は売らない女より軽く見られるべきだと思う。バレたら後ろ指を指され続け、風俗を辞めても消えない過去を背負うべきだと思うしそのぐらいの覚悟がないなら逆に風俗では働かないべきだと思っている

冷たい事を言うようだが、その”偏見”の分風俗の給料が高いのだ。その偏見をなくし風俗が世間的に認知された場合、風俗の供給が高まり値崩れをし今の風俗嬢にも決して良い事ではない

それでも尚「風俗嬢をバカにするな!」「仕方がない子だっている!」「可哀想だろ!」と言う人はいると思う

風俗を庇うな。俺は将来自分の子供や身内が風俗で働く未来にはなってほしくない。”風俗は普通”の世界を作るな

稀に風俗で大学のお金を貯めたり両親の借金を返してるという人を見かけるとそれについては凄いとは思うが別の話で。風俗なくなれと言っているのではなく、せめて「R-18」のようなのれんの向こう側であってほしい

とここまでが風俗の話。援助交際はもっての他だが、共通して言えるのはそういう事についてR-18的空間じゃないところで堂々と語るのはやめたほうがいいのではないかと言う事

援助交際叩きまくってブロックされる俺もそうだし、援助交際して全て地に落ちる女もそう。結局全ては自分に帰ってくる