フォロワーが殺されました

最近、福岡のフォロワーが多い。その中でもよく連絡を取っていたのが蝉太郎と中村というフォロワーだ

最近福岡に引っ越してきて、まだ友達も少ない蝉太郎、彼は福岡のフォロワーを呼んで度々オフ会をしていた。オフ会というと生臭いイメージがあるが、彼らも大人なので単なる”飲み会”である。蝉太郎、中村、そして”ぱっつん”という女の子を蝉太郎が呼び出してよく遊んでいるという情報をTLでよく見かけた

福岡に引っ越し、飲み仲間もでき、ついにバイトも始めた蝉太郎。くそったれな人生にしては順風満帆に見えた。今日とあるフォロワーが「あれ?蝉太郎いなくない?バイトバックレか~?w」と言っていて、少し残念に思ったのだが、まさかこんな事件になっていようとは

日付が変わってまだ蝉太郎の書き込みはない。Twitterが生活の一部の彼にとってこれはあり得ない光景である。何か事件に巻き込まれたのか?いや、俺は気づいた。中村も昨日からツイートがない。福岡に核ミサイルでも落ちたのか?飛躍しすぎか。ビビビと頭に電流が走った。ぱっつんのツイート一覧を見る。最終ツイート1日前…

全ての点と線が繋がった。ぱっつんが殺された。変死体となったぱっつんが警察に発見され、携帯の履歴から交友関係を洗う、すると友達の少ないぱっつんがここ最近頻繁に会っている2人の名が挙がるのも必然だろう。彼らは今取調室にいる。これは断言出来るが、2人とも犯人ではない。そんな奴ではない。俺はトモダチを信じている

俺はとにかく早く犯人が見つかって欲しい。そして長時間の取り調べで疲れているであろう2人が早く解放されてほしい。こんな事ってあるか?絶対に許せない。事件が解決して、全て落ち着いたら花でも添えに行こうかなと思っている。ぱっつんの好きだったマイメロディを添えて